トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
中央地区総合体育大会(陸上競技)
本日行われた中央地区総合体育大会(陸上競技)において、陸上部の生徒たちが日頃の厳しい練習の成果を存分に発揮しました。
個人種目では、3年女子1500mが明日の決勝へと駒を進めました。男子の「リレー種目」では、お互いに声を掛け合いながら、寸分の狂いもなく次へと繋がれるバトン。そこには、これまでの練習で培ってきた「お互いへの信頼」が確かに宿っており、チーム記録を更新することができました。応援席から仲間へ送られた鳴り止まない拍手も含め、チーム一丸となって臨んだ見事な結果です。 陸上部の皆さん、素晴らしい感動をありがとうございました。
明日は女子個人100m走、男子棒高跳び、男子砲丸投げ等が行われます。保護者の皆様におかれましては引き続き、ご支援をよろしくお願いいたします。






令和8年6月15日







