トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
2学期終業式
12月23日(木曜日)今日は2学期の終業式です。各学年代表生徒による作文発表に続き,校長先生の話,生徒指導主事の話と続きました。冬休みの過ごし方に関しては,放送による集会のよさを活用し,SNSの関するVTRを流しました。学校ではSNSでのトラブルが増えています。今後とも注意喚起に努めて参ります。そして,最後に吹奏楽部からのクリスマスプレゼント演奏がありました。明日から18日間にわたる冬休みが始まります。皆様,よい年をお迎えください。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
令和3年12月23日












