トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
県大会 女子ソフトボール部
女子ソフトボール部が、県大会で2回戦、準決勝とがんばりました。2回戦では、佐野中学校との対戦では6対4で勝利しました。次の対戦でも健闘しましたが、惜しくも負けてしましました。県大会での経験や活躍はもちろん、ここまでに積み重ねてきた様々な力が今後に生かされることと思います。保護者の皆様はじめ、支えてくださった皆様、応援ありがとうございました。




令和7年7月25日
女子ソフトボール部が、県大会で2回戦、準決勝とがんばりました。2回戦では、佐野中学校との対戦では6対4で勝利しました。次の対戦でも健闘しましたが、惜しくも負けてしましました。県大会での経験や活躍はもちろん、ここまでに積み重ねてきた様々な力が今後に生かされることと思います。保護者の皆様はじめ、支えてくださった皆様、応援ありがとうございました。



