トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
前期生徒総会が行われました
前期生徒総会が行われました。生徒会からの活動報告や、スローガンや重点目標の発表がありました。今年の重点目標は「一歩(ファーストステップ)~一人ひとりが主役の学校へ~」です。このスローガンには、一人ひとりが主役になり、新しい時代に踏み出していこうという思いがこもっています。各委員会の活動の目標も発表され、今年度の生徒会、委員会活動が本格的に始動していきます。






令和8年6月14日
前期生徒総会が行われました。生徒会からの活動報告や、スローガンや重点目標の発表がありました。今年の重点目標は「一歩(ファーストステップ)~一人ひとりが主役の学校へ~」です。このスローガンには、一人ひとりが主役になり、新しい時代に踏み出していこうという思いがこもっています。各委員会の活動の目標も発表され、今年度の生徒会、委員会活動が本格的に始動していきます。





