トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
実力テストを振り返る~3年生~
先日、3年生は進級してはじめての実力テストがありました。国語の授業では、テストを自己採点し、振り返る時間がありました。それぞれが、どんなことに課題があり、どうしたらその課題を克服できるのか把握することは、自分の力を伸ばすためにもとても大切なことです。3年生のフロアには、進路を考えたり、自分で学習に取り組んだできるような環境がみられます。






令和8年5月21日
先日、3年生は進級してはじめての実力テストがありました。国語の授業では、テストを自己採点し、振り返る時間がありました。それぞれが、どんなことに課題があり、どうしたらその課題を克服できるのか把握することは、自分の力を伸ばすためにもとても大切なことです。3年生のフロアには、進路を考えたり、自分で学習に取り組んだできるような環境がみられます。





