トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
自然体験学習 その1
2年生は、5月20日(水曜日)~5月22日(金曜日)まで山梨県へ自然体験学習へ行ってきました。お天気が心配されましたが、1日目は、晴天に恵まれ、思い切り自然と触れ合うことができました。写真は、桂川ラフティングの様子です。ラフティングは初めてという生徒がほとんどでしたが、帰ってきた時には、「楽しかったあ。」「疲れたけどおもしろかった。」など笑顔と共に自然を堪能した感動の声がたくさん聞こえてきました。思い切り体を動かした後は、本格的な香辛料たっぷりのネパールカレーをおいしくいただきました。





令和8年5月23日







