トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
市総体(出発・剣道部)
6月17日から水戸市中学校総合体育大会が始まりました。各部の生徒たちは、期待と緊張を胸に、それぞれの会場に出かけていきました。



特設剣道部の大会結果をお知らせします。
1年生2人が団体戦、個人戦ともに出場し練習の成果を発揮することができました!
団体戦では中央地区大会への出場を決めました!
1年生ながら堂々と戦い抜いた2人に、温かい拍手をお願いします! 今後とも応援をよろしくお願いいたします。


令和8年6月17日







