トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
市総体(女子ソフトテニス)
17・18日の2日間にわたり、水戸市総合体育大会が開催されました。
個人戦では、1ペアが市内25位以内に入り、中央地区総体への進出を決めました!
団体戦では予選リーグを2位で通過し、粘り強いプレーでベスト8を目指しました。惜しくも中央地区総体への出場は逃したものの、最後まで素晴らしい戦いを見せてくれました。
連日の熱いご声援や、日頃からの温かいサポートをいただき、ありがとうございました。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
令和8年6月19日













