トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
あいさつ運動
本日は、生徒会役員と中央委員によるあいさつ運動が行われました。7時45分からの20分間、登校する生徒や小学生に向けて大きな声で「おはようございます」と呼び掛けていました。「あいさつ・返事水戸市No1」を目指していきたいです。




令和8年6月23日
本日は、生徒会役員と中央委員によるあいさつ運動が行われました。7時45分からの20分間、登校する生徒や小学生に向けて大きな声で「おはようございます」と呼び掛けていました。「あいさつ・返事水戸市No1」を目指していきたいです。



