トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
市総体(卓球部)
卓球部は6月17日に団体戦、18日に個人戦が行われました。
予選リーグを突破した団体戦では、決勝トーナメントでも一球一球を大切に、最後まで粘り強いプレーが光りました。
結果、女子第3位、男子第9位となり、見事男女そろっての中央地区大会進出を決めました!
続く個人戦でも熱戦が繰り広げられ、女子の見事な躍進が光りました。以下の選手たちが中央地区大会への切符を手にしました。
女子シングルス: 9位(3名) / 17位(2名) 女子ダブルス: 5位(1ペア)
惜しくも目標に届かなかった生徒たちも、仲間の声援を背に、最後まで決して諦めずに戦い抜く素晴らしい姿を見せてくれました。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
中央地区大会でも、チーム一丸となって頑張ります。引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!
令和8年6月19日













