トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
爽やかな朝のスタート
今朝は、環境委員の3年生が昇降口の清掃を行ってくれていました。
誰もが気持ちよく1日をスタートできるようにと、細かい砂ぼこりまで丁寧に掃き集める姿は、「さすが最高学年!」と感じさせる頼もしさがありました。

環境委員のみなさん、朝早くから学校のために本当にありがとうございました!
令和8年6月24日
今朝は、環境委員の3年生が昇降口の清掃を行ってくれていました。
誰もが気持ちよく1日をスタートできるようにと、細かい砂ぼこりまで丁寧に掃き集める姿は、「さすが最高学年!」と感じさせる頼もしさがありました。

環境委員のみなさん、朝早くから学校のために本当にありがとうございました!