トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
虫取りをしたよ!(2年)
2年生が生活科の学習で、虫取りをしました。
どんなところに、どんな虫がいるのか考えながら、夢中で虫をさがしました。
バッタ、イナゴ、ダンゴムシなど、いろいろな虫を捕まえ、嬉しそうな表情が見られました。
少しの間、お世話をすることになります!頑張って育てましょう!



令和8年6月16日
2年生が生活科の学習で、虫取りをしました。
どんなところに、どんな虫がいるのか考えながら、夢中で虫をさがしました。
バッタ、イナゴ、ダンゴムシなど、いろいろな虫を捕まえ、嬉しそうな表情が見られました。
少しの間、お世話をすることになります!頑張って育てましょう!


