トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
吹奏楽部 水戸市民球場で演奏!
13日(土)、水戸市民球場で行われた学童野球大会の開会式にて、吹奏楽部が演奏を担当しました。
雲一つない青空の下、部員たちは堂々とした姿で、これから始まる熱戦に花を添える素晴らしい演奏を披露してくれました。力強く響くファンファーレや行進曲の音色は、選手たちの闘志を奮い立たせるような、とても迫力のあるものでした。
日頃の練習の成果を存分に発揮し、一生懸命に楽器を奏でる姿には、多くの観客の方々からも温かい拍手をいただきました。演奏を終えた部員たちの達成感に満ちた表情がとても印象的で、また一つ彼らの成長を感じられた貴重な機会となりました。
選手の皆さんの健闘はもちろんのこと、吹奏楽部にとっても思い出深い一日になったことと思います。これからも学校行事や大会など、様々な場面で子どもたちの輝く姿をお届けしていきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。













令和8年6月13日







