トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
水泳部 中央地区大会に挑戦!
13日(土)、笠松運動公園スイミングアリーナにて水泳部の中央地区大会が開催されました。
本校からは11名の選手が参加し、日頃の練習の成果を存分に発揮しました。
選手たちは保護者の皆様やチームメイトからの温かい声援を背に、大きなプールへ力強く飛び込んでいきました。
自己ベスト更新を目指して懸命に泳ぐ姿や、仲間を一生懸命に応援する姿はとても頼もしく、応援しているこちらまで胸が熱くなりました。
今回の大会を通じて、生徒たちは技術面だけでなく、仲間と支え合うことの大切さなど、多くのことを学んだようです。
引率してくださった先生方、そして早朝よりサポートしてくださった保護者の皆様、誠にありがとうございました。
水泳部の挑戦はまだまだ続きます。これからも皆さんの応援をよろしくお願いいたします。











令和8年6月13日







