トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
6月13日 花苗植え
市の総体が始まる前の出来事ですが、6月13日(土)に四中地区青少年育成会の皆さんとボランティアで集まった16名の生徒で、東門付近の花壇などに花の苗を植えました。
天候にも恵まれ、絶好のガーデニング日和となりました。生徒たちも育成会の皆さんに優しく教えていただきながら、一つ一つ丁寧に苗を植えていきました。土に触れることで、花を大切に育てる気持ちも一緒に植えられたような気がします。
皆さんの協力のおかげで、東門がとても華やかになり、きれいな花壇が完成しました。これから学校を訪れる生徒や地域の皆さんの心を彩り、豊かな花々が明るく癒やしてくれることでしょう。
参加してくださった育成会の皆さん、お忙しい中本当にありがとうございました。





令和8年6月22日







