このページの本文へ移動
トップ > ブログ

ブログ

3・4年生 運動会

5月23日(土曜日)は、春季大運動会が行われました。3・4年生は、団体種目「浜田のかえる巨大卵よけろけろ」・チャレンジ走「オタマといっしょにかけぬケロ!」・全力走「チャッピーも驚く1爆速スプリント」、表現運動「ZOO」の表現で中学年らしく元気に行うことができました。練習でうまくいかなかったことも本番では、練習よりもさらにできるようになっていました。当日は、勝ち負けがあり、嬉しい気持ちや悔しい気持ちと様々でしたが、とても立派な活躍を見せてくれました。

今後の生活にも、運動会で学んだ諦めない気持ちや友達と協力することの大切さを生かしていきたいと思います。

IMG_2098IMG_2125

令和8年5月23日
オプション