トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
雨で校庭が・・・( ;∀;)
土曜日は運動会・・・
ですが、今日は1日雨・・・
校庭には大きな水たまりができています・・・
明日はどうかな?
明後日は、運動会出来るかな?
みんなで土曜日に運動会ができることを祈りましょう!

令和8年5月21日
土曜日は運動会・・・
ですが、今日は1日雨・・・
校庭には大きな水たまりができています・・・
明日はどうかな?
明後日は、運動会出来るかな?
みんなで土曜日に運動会ができることを祈りましょう!
