トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
初めてのタブレット(1年)
1年生がタブレットの使い方を学習しました。
ICT支援員の先生を講師にお招きし、タブレットに電源を入れるところから、クラスルームに入るまでなど、一つ一つ確認しました。
これからどんどん使いこなせるように学んでいきましょう。


令和8年6月26日
1年生がタブレットの使い方を学習しました。
ICT支援員の先生を講師にお招きし、タブレットに電源を入れるところから、クラスルームに入るまでなど、一つ一つ確認しました。
これからどんどん使いこなせるように学んでいきましょう。

