トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
R8.6.15 中央地区総体(体操競技の部)
中央地区総体(体操競技の部)が6月15日(月)に行われました。
2年生の延島さんが、個人で出場しました。緊張の中素晴らしい演技により、結果は女子個人総合で第3位でした。おめでとうございます!!県大会でも素敵な演技を期待しています!!
![]() |
令和8年6月16日
中央地区総体(体操競技の部)が6月15日(月)に行われました。
2年生の延島さんが、個人で出場しました。緊張の中素晴らしい演技により、結果は女子個人総合で第3位でした。おめでとうございます!!県大会でも素敵な演技を期待しています!!
![]() |