トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
明日は運動会
いよいよ明日は運動会です。朝から降り続いた雨も、午後3時頃にはようやく上がりました。午後には、4・5・6年生が運動会前最後の係活動を行いました。それぞれが自分の役割を確認しながら、一生懸命に準備に取り組む姿から、明日の本番へ向けた気持ちの高まりが感じられました。子どもたちの下校後には、城東防犯子どもを守る会の皆様が来校し、校庭にたまったたくさんの水たまりの整備をしてくださいました。ほうきやちりとりを使って水を集め、一輪車に入れて運ぶ作業を何度も繰り返してくださり、教職員も一緒になって作業を行いました。まだ一部に水が残っておりますが、明日の朝も教職員で整地を行い、8時45分から開会式が実施できるよう準備を進めてまいります。多くの方々に支えられながら、明日はきっと素晴らしい運動会になると思います。城東防犯子どもを守る会の皆様、本当にありがとうございました。










令和8年5月22日







