本日は明日に向けて、運動会の準備を各委員会の5・6年生を中心に行いました。雨の中ではありましたが、今できることを精一杯みんなで協力して準備をしました。さすが高学年です。
ログイン名を入力して下さい。
パスワードを入力して下さい。