トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
第1回学校運営協議会
きょうは第1回学校運営協議会が行われました。
地域の方々、PTA役員さん、教育委員会の先生が来校されました。
地域や学校の課題などについて共有し、授業の様子を参観していただきました。



この会は今年度、あと2回行われる予定です。
上中妻小学校をより良い学校にしていくために今後も話し合いを続けていきます。
令和8年6月19日
きょうは第1回学校運営協議会が行われました。
地域の方々、PTA役員さん、教育委員会の先生が来校されました。
地域や学校の課題などについて共有し、授業の様子を参観していただきました。



この会は今年度、あと2回行われる予定です。
上中妻小学校をより良い学校にしていくために今後も話し合いを続けていきます。