トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
合奏団
どんよりとした雲から、雨が降ったり止んだりとうっとうしい気分になるお天気の日でした。
そんな日でも、音楽室から吹奏楽の音色が鳴り響いていました。今日は合奏団の練習の日。






楽器に長く親しんでいる児童から、まだこれからという児童まで、それぞれの楽器を一生懸命演奏していました。
2名の保護者の方が参観してくださり、演奏の感想などをいただきました。ありがとうございました。
これからも音に親しみ、音楽が身近にある生活を楽しんでくださいね。
令和7年6月25日







