トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
授業参観 ありがとうございました
夏の暑さをひしひしと感じる中、本日は多くの保護者の方にご参観いただき、ありがとうございました。
子どもたちも、保護者の方が参観に来てくださることを心待ちにしていました。
4月からの約3か月を通して、子どもたちは一人一人それぞれのペースで成長しています。
本日の授業参観でも、一人一人の成長がキラリ輝く場面をたくさん感じることができました。



子どもたちのそれぞれの頑張りについて、ご家庭でも一緒に振り返っていただけると幸いです。
保護者の方にかけていただくあたたかいお言葉が、日々子どもたちの心の支えとなり、頑張る原動力となっています。
改めて心より感謝申し上げます。
今後とも、子どもたち一人一人のよりよい成長を支えていくことができるよう、「チーム上中妻」として、職員一同取り組んでまいります!
令和7年6月27日







