トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
食に関する指導
本日の3時間目に3年生の「食に関する指導」が行われました。
よくかんで食べることの大切さについて、グループで考えながら学習しました。
食材の味が分かる、消化しやすくなる、顎が強くなるなどいろいろな意見が出ました。
継続して、よくかんで食べることの大切さを意識していきましょう。


令和7年7月7日
本日の3時間目に3年生の「食に関する指導」が行われました。
よくかんで食べることの大切さについて、グループで考えながら学習しました。
食材の味が分かる、消化しやすくなる、顎が強くなるなどいろいろな意見が出ました。
継続して、よくかんで食べることの大切さを意識していきましょう。

