トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
市総体表彰式...そして中央地区へ
6/22(月)、25(木)、26(金)の3日間をとおして、水戸市総合体育大会の表彰式をオンラインで実施しました。
たくさんの団体・個人のみなさんが受賞し、大きな拍手が贈られました。
来週からは中央地区大会が本格的にスタートします。出場する団体・個人のみなさん、自信をもって試合に臨んできてください!

頑張れ、緑岡中!

令和8年6月26日
6/22(月)、25(木)、26(金)の3日間をとおして、水戸市総合体育大会の表彰式をオンラインで実施しました。
たくさんの団体・個人のみなさんが受賞し、大きな拍手が贈られました。
来週からは中央地区大会が本格的にスタートします。出場する団体・個人のみなさん、自信をもって試合に臨んできてください!

頑張れ、緑岡中!
