トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
3年生 レクリエーション
内原小学校では、休み時間に体育館も使えるように各学年で開放しています。本日は3年生が昼休みにレクリエーションを行いました。事前にクラスのみんなが楽しく遊べる内容を子供たちが主体となって決め、レクリエーションは笑顔いっぱいの時間を過ごすことができました。短い時間ではありましたが、心も体もリフレッシュできる時間となり、これからも仲良く楽しい時間が作れるよう、定期的に行っていければと考えています。

令和8年6月26日







