トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
職場体験学習2日目(水戸二中2年生)
水戸二中の2年生の「職場体験学習」2日目です。今日は「理科」の模擬授業を行いました。動画やスライドを使って、学習者の小学4年生を意識して授業を行いました。緊張しながらも、みんなで協力して堂々と授業を行うことができ、とてもすばらしかったです。今回の経験を今後に役立ててほしいです。お疲れさまでした!


令和7年7月31日
水戸二中の2年生の「職場体験学習」2日目です。今日は「理科」の模擬授業を行いました。動画やスライドを使って、学習者の小学4年生を意識して授業を行いました。緊張しながらも、みんなで協力して堂々と授業を行うことができ、とてもすばらしかったです。今回の経験を今後に役立ててほしいです。お疲れさまでした!

