トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
友の輪班活動でさらに仲良くなりました。
昼休みに、友の輪班活動を行いました。上級生が1・2年生の教室にお迎えに行き、それぞれの活動場所へと連れて行くところから、活動は始まります。みんなで決めた「だるまさんが転んだ」、「ドッジボール」、「追いかけっこ」や「いす取りゲーム」、「なんでもバスケット」等をやりながら、絆を深めていきました。これからも、友の輪班活動を通して、上級生としての自覚や、学年を越えたつながりを育んでいきましょう!



令和8年6月17日







