トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
ラビットランチ(1年2組)
本日のラビットランチは、1年2組でした。本日の献立は、「ミルクパン、牛乳、ポークビーンズ、コールスロー」です。1年生は全クラス、ラビットランチを経験しましたが、どのクラスもお行儀よく食事ができること、移動や準備が素早いことに、先生方はとても感心していました。ほんのり甘いミルクパンが、本日の1番人気でした。


令和8年6月15日
本日のラビットランチは、1年2組でした。本日の献立は、「ミルクパン、牛乳、ポークビーンズ、コールスロー」です。1年生は全クラス、ラビットランチを経験しましたが、どのクラスもお行儀よく食事ができること、移動や準備が素早いことに、先生方はとても感心していました。ほんのり甘いミルクパンが、本日の1番人気でした。

