トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
国田協働事業~サツマイモの苗植え(2年生)
気持ちのよい青空のもと、2年生が国田義務教育学校の1・2年生と協働で「サツマイモの苗植え」を行いました。国田の友だちとふれあいながら、みんなで広大な畑に2000本の苗を植えたことは、子どもたちにとって大変貴重な経験となりました。収穫は11月4日を予定しております。袋から飛び出してしまうほどのサツマイモを収穫してくると思いますので、楽しみに待っていてください。国田地区自治実践会と三の丸自治コミュニティ連合会の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。


令和8年6月16日







