トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
性教育講演会(5年)
3、4時間目に、思春期アドバイザーの方を講師にお招きして、「性教育講演会」を実施しました。身体と心の両面から、自分の成長を肯定的に受け止めて、自分も他者も大切にしていこうというお話をいただきました。「イライラの処理の仕方」「悩みがあるときの対処法」などについても、具体的な例をあげながらお話くださったので、子どもたちも自分事として考えられました。保護者の方にもご参加いただき、ありがとうございました。


令和8年6月22日







