トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
がんばれ!三の丸小吹奏楽部!!
いよいよ14日(日)に、本校吹奏楽部が宇都宮市文化会館にて開かれる東関東吹奏楽コンクールに出場します。今まで一生懸命、練習に励んできた子どもたち。その練習の成果を本日、職員に披露してくれました。ぜひ当日、最高の「三の丸サウンド」をホールに響かせてほしいです。がんばれ!三の丸小吹奏楽部!!

令和7年9月11日
いよいよ14日(日)に、本校吹奏楽部が宇都宮市文化会館にて開かれる東関東吹奏楽コンクールに出場します。今まで一生懸命、練習に励んできた子どもたち。その練習の成果を本日、職員に披露してくれました。ぜひ当日、最高の「三の丸サウンド」をホールに響かせてほしいです。がんばれ!三の丸小吹奏楽部!!
