トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
運動会予行練習
土曜日の運動会に向けて、1・2時間目に全校児童で予行練習をしました。競技はもちろんですが、5・6年生は係の仕事も実際に行い、当日の動きを確認しました。運動会まで、あと3日です。学級や係で、今日の反省点などを振り返り、さらによい運動会にするためには、どうすればいいか・・作戦会議をしてみてください。体調を整えて、元気に運動会を迎えましょう!




令和8年5月27日
土曜日の運動会に向けて、1・2時間目に全校児童で予行練習をしました。競技はもちろんですが、5・6年生は係の仕事も実際に行い、当日の動きを確認しました。運動会まで、あと3日です。学級や係で、今日の反省点などを振り返り、さらによい運動会にするためには、どうすればいいか・・作戦会議をしてみてください。体調を整えて、元気に運動会を迎えましょう!



