トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
ラビットランチ(4年2組)
本日のラビットランチは、4年2組でした。本日の献立は「ご飯、牛乳、とり肉の黒酢炒め、くらげの中華サラダ」です。黒酢炒めの味付けが、とても好評でした。運動会予行練習の後で非常に疲れていたと思いますが、てきぱきと準備をすることができました。


令和8年5月27日
本日のラビットランチは、4年2組でした。本日の献立は「ご飯、牛乳、とり肉の黒酢炒め、くらげの中華サラダ」です。黒酢炒めの味付けが、とても好評でした。運動会予行練習の後で非常に疲れていたと思いますが、てきぱきと準備をすることができました。

