トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
夏休み前全校集会
全校集会を開きました。2年生と4年生代表児童が、夏休み前までにがんばったこと、夏休みに取り組みたいことなどについて発表しました。また、表彰も行いました。すばらしい態度で参加した三の丸っ子たち。がんばりたいことを見つけて、充実した夏休みを過ごしてほしいです。保護者の皆様、地域の皆様のご協力に感謝します。




令和7年7月18日
全校集会を開きました。2年生と4年生代表児童が、夏休み前までにがんばったこと、夏休みに取り組みたいことなどについて発表しました。また、表彰も行いました。すばらしい態度で参加した三の丸っ子たち。がんばりたいことを見つけて、充実した夏休みを過ごしてほしいです。保護者の皆様、地域の皆様のご協力に感謝します。



