トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
始まりました、体力テスト!
グランド、体育館を使って
各学年は体力テストを実施しています。
3年生はボールスローの練習みたい。


5年生は、20mシャトルランをやってます。


様々な種目を実施していくことになります。
走力、投力、跳躍力などの体力をつけるには
日々の運動経験が大切になります。
今後も、運動の機会を増やして
体力向上につなげていきたいです。
令和8年5月27日
グランド、体育館を使って
各学年は体力テストを実施しています。
3年生はボールスローの練習みたい。


5年生は、20mシャトルランをやってます。


様々な種目を実施していくことになります。
走力、投力、跳躍力などの体力をつけるには
日々の運動経験が大切になります。
今後も、運動の機会を増やして
体力向上につなげていきたいです。