トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
いじめをなくそう!(3年生)
3年生は
人権擁護委員の方に来校していただき
「いじめをなくそう人権教室」の授業を行っていただきました。




動画によるトラブルに関して
クラス全体で
「いじめ」の被害者、加害者等の思いや
自分だったら…を考える時間となりました。
こうやって繰り返し繰り返し
「いじめ」をなくす活動を積み重ねていくことで
「いじめ0(ゼロ)」を目指していきます。
人権擁護委員の皆様、本日はありがとうございました。
令和8年6月16日







