トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
訪問で、授業参観
教育委員会の方が来校し
子ども達、教職員の様子、
そして、授業の様子を参観していただきました。










どの学年も落ち着いた雰囲気で
授業に向かっていますねとのお話をいただきました。
この授業での姿を継続させていくことが大切ですし、
継続することで、学力定着・向上に結び付いていきます。
今後も、年間を通じて継続的に様々な訪問があります。
普段から「学びたくなって学ぶ」姿を見せられるようにしましょうね。
令和8年5月28日







