トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
2年生が考えたふしぎなたまご【2学年】
2年生が図画工作科の授業で「ふしぎなたまご」について考えました。どんなたまごなのか、どんな風に割れるのか、どんな世界が生まれるのか、友達と話をしながら考えました。クレヨンと絵の具で色を塗っています。完成が楽しみです。






令和8年5月26日
2年生が図画工作科の授業で「ふしぎなたまご」について考えました。どんなたまごなのか、どんな風に割れるのか、どんな世界が生まれるのか、友達と話をしながら考えました。クレヨンと絵の具で色を塗っています。完成が楽しみです。





